わたしの苦手なこと

どうも、広島メンズエステ万葉の店長です。

このお仕事をしていると、お金を数えたり時間を管理したりと何かと数字を扱う機会が多くなります。

タイトルを見て少し分かった方もおられるかもしれませんが、

そうです。

私、計算が大の苦手なんです。

暗算のスピードも遅いので、ふとしたタイミングでの計算がどうも間に合わない事が多いのです(´;ω;`)

できれば計算機を持ち出さずに簡単な足し算引き算ぐらいは出来るようになりたいですね。。。

皆さんは苦手なこととか嫌いなこととかありませんか。

苦手を克服するのも大事だと思いますが、今得意な分野を伸ばすのに専念するのもそれはそれでありなのかな、とか考える今日この頃でした。

ブログ一覧はこちら